dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が勝手に風呂を何の用もないくせに覗いてきます。腹立ちます。どうしたら良いと思いますか?この間、「何!?うざい」って怒鳴ってしまいました。それでも全く今までと変わらずノックもせず、鍵閉めてても反対側から鍵開けて無理矢理扉開けて話しかけてきます。

A 回答 (3件)

どや!?と思い切り股間を見せる。

それでお母さんは満足するんじゃないですか?(あなたが男と仮定して、ですが) 親子なら問題ないでしょ?
    • good
    • 0

母の風呂を覗いて 「衰えたなぁ」 などと感想を述べてみては

    • good
    • 0

年齢、性別が、わかりませんが、18歳未満なら、子供相談電話などに相談してみてください。


大人だったら、DVやモラハラ、など相談できる国の施設に相談しては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!