プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ミリ位の小さな草花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1様がおっしゃる通り


ハキダメギクみたいですね!

http://www.hana300.com/hakida1.html
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1

私もハキダメギクと思います。


https://matsue-hana.com/hana/hakidamegiku.html
    • good
    • 1

おはようございます



あしずりのじぎく(足摺野路菊)に似てるように思いますが…

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.botanic.jp/plants-aa/asinoj.htm
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

コシロノセンダングサ


ハキダメギク
このあたりが候補ですが
葉の写りが悪いので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!