アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンの中のターボ車ですが、タービンの音ばかりがうるさくて、スピード以前みたいにがでません。とうしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

音を聞いてみないと分かりません。

タービン本体もあればアクチュエータやサクションホースの辺りの異常も考えれますし、必ずしもタービンだとはいえません。
診断する時は、いつ、どのような、何が、どんな時、どの辺りから等をよく考慮した上で、よく見て、よく聴いてから診断して下さい。
思い込みと決めつけが一番誤診の元になります。
    • good
    • 1

ATですよね?。



多分、ATの故障。
重修理になると思います。

タコメーターがついていると分かりやすいんですけどね。
    • good
    • 0

日本語が・・・


以前ってのは同じ車で以前と今?それとも古い年式のと今の年式のを比べて?
同じ車でなら、ディーラーもってって修理依頼です
古い年式と比べてなら、大きく頑丈になって重くなった&設定が燃費に振られてるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!