プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金ゼロ、借金250万18%、無職・・・これってヤバい状況ですか?危機感を持つべきですか?

仕事をクビになって収入がいきなりゼロになって貯金はまったくしていなかったので2カ月後には公共費家賃がまったく払えなくなって実家に帰ってニート化

再就職はまったく決まらず、ついに全ても諦めてしまう。
婚活パーティの様な金のかかる所には行かず、返済や納税を諦めて金融ブラックになっても仕方ないと腹をくくった。

相続税がきたときには納められないと思う、実家を国に取られてしまいますか?
もう働く自信もプライドもなくなりました、自分の為に稼ぐ事もしないセルフネグレクトになりました、カードで買い物するほど借金が増えまくってしまうし、朝起きて仕事に行く根性はないし

生活保護で飯を食って糞をするだけのつつましい生活で良いです、上を目指しません。
金の為にしたくもない仕事をするぐらいなら自殺を考えます。

A 回答 (3件)

いくら質問しても、行動おこさなければ何も変わらんよ。

    • good
    • 4

自殺を考えるって



死んでも辛いと思うよ
    • good
    • 0

仕事仕事仕事


生きてゆくならまずは仕事ですよ。
借金は返してね。
貸した人が可哀想。
とにかくニートはだめよ。何でも良いから、何か仕事しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!