アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しでも学校に行ったら出席になるけど、

学校が終わった時間に三者面談に行ったら

出席になりますか?

A 回答 (4件)

なりません

    • good
    • 1

授業のコマだから、


面談は成らないよね
    • good
    • 1

「三者面談がある・あった」と伝えれば構わない。

    • good
    • 0

ならないけど、いっぱい色々家族の話とか、自分の思っている事とか言える、良いきかい(*`・ω・)ゞょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!