プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性と最近、LINEを交換したのですがそれからほぼ毎日ぐらいLINEが来るようになりました。内容は至って普通の他愛もない事で「おはよう」とか「今日も仕事頑張ってね」だったり。
その男性とは毎日、職場で顔を合わせるわけではないのですが、しばらくお互いがすれ違いで会えない日が続くと「最近、会えないから寂しいなぁ」といった内容のLINEが来たりします。
仕事がお休みの日なども「今日はお休みだからドライブしてるよ」という感じでLINEが。
私自身もその男性と知り合ってまだ日も浅くそこまで仲が良いというわけではないのですが職場の先輩という事でLINEを交換しました。
実際にその男性と会ったのもまだ数回です。
そこで教えてもらいたいのですが、彼氏でもない男性がほぼ毎日のようにLINEをしてくる心理はどういう事なのでしょうか。
送られてくるLINEを見返しても絵文字やスタンプを多様していて可愛らしい感じです。
いまいち、男性心理が読み解けないので教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

少なからず好意を抱いていることは間違いないでしょうね

恋愛的要素も含めて好意があると思いますよ

まあ、流れ次第では、熱が帯びてきて…ってなると思うのですが、相手の気持を早めに確認してみる…といってもなかなか気を使いますよね

質問者様が相手のことをどう思うかで、対応が変わってくると思います
好意を持っている、付き合いを考えていいなら返信を
あまり興味ない、ならほどほどに返信を
といったところでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
先日はついに電話番号を聞かれ断るのも悪いなと思い交換しました。

うっかり異性とLINE交換したばかりに、、、ですね。

あなたからLINE聞いた流れですか?でしたらただただ勘違いしてるんでしょう。
あなたその気がないのなら早めに手を打たねば。情がうまれてしまいますよ。
勘違いから始まるストーカーとかありますから気を付けてくださいね。
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは!
LIKEを聞いてきたのは彼の方からでした。