アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親1人、娘1人の家庭で、父親が捕まってしまったら、子供はどうなるのですか?
娘は、親戚の家に預かることは可能ですか?
それがもし叶わない場合は、彼氏の家庭に、預けることは可能ですか?

少しでも、早くどうなるのか知りたいので、知っている方は回答お願いします!

A 回答 (3件)

親戚→児童養護施設かな

    • good
    • 1

まずは親戚。


親戚が無理なら施設。
年齢にもよりますが彼氏の家はまずないでしょう。
    • good
    • 2

>娘は、親戚の家に預かることは可能ですか?


親戚次第です

>彼氏の家庭に、預けることは可能ですか?
年齢が分からないので何ともいえませんが
結局はそれは彼氏の家庭次第ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!