プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になるんですが。
お仕事の電話で、「あっ〜。」を何回も乱用する人がいます。聞いてて心の中で笑ってしまうんですが、普通になんでですかね?

A 回答 (2件)

口癖なので、理由はありません。


学生時代、先生の口癖(ただの「えー」だけだったりしても)が、気になり始めると、それしか聞こえなくなり、
授業がまったく頭に入らなくなったものですが、
意外と、自分でも気づかない口癖って、誰にでもあるものですよ。
やたらと「なんか」を言ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど!そうですよね。
私も今やたら気になってしょうがないです。

お礼日時:2017/11/08 16:04

別にそういう人も普通に居ると思いますけど


何が面白いですか??
「普通になんでですかね?」という言葉の使い方のほうが私は笑ってしまいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!