プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながらこの部品の名前が分からないので教えて下さい

「恥ずかしながらこの部品の名前が分からない」の質問画像

A 回答 (6件)

ギア・・



もっと いえば変則ギア
    • good
    • 0

訂正・・変則ギア→変速ギア

    • good
    • 0

黒い細い線は、スポーク


http://www.qbei.jp/blog/1612
    • good
    • 0

ダンボール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/11/08 18:48

リアハブ、リアディレイラー、スポロケットなどがあります。


https://bikejoho.com/blog/parts-roadbike-stuff/
    • good
    • 1

丸の中にいっぱい部品があるんですけど、、、。


スプロケットにチェーンにスポークに、、、多分知りたいのはリアディレイラーかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(⌒(_*'ω'*)_

お礼日時:2017/11/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!