アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けものフレンズのプロジェクトを終わらせる方法を教えて下さい ラブライブの方が人気なんで

質問者からの補足コメント

  • じゃあさけものフレンズのグッズラブライバーが燃やす瞬間を見てみたい そしてラブライブのグッズに置き換える

      補足日時:2017/11/09 21:48

A 回答 (4件)

ラブライブの方が人気ならそれをもっといろんな人に広めてみては?ラブライブなら「見たことある!」ぐらいの人が結構いると思います。

    • good
    • 0

そんなことしたいならまずはあなた自身で自腹でやりなさい。

    • good
    • 0

そんなことよりラブライブのプロジェクトを促進させる方法でも考えましょう

    • good
    • 0

なぜけものフレンズを終わらせたいんですか?理由がわかりません。


それに人気上がっても下がってもラブライブの人気に左右するとは思えませんし、関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!