dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳女性です。
会社で孤独です。
誰とも話せず辛いです。
仕事するところだと割り切ろうとしても辛いです。
最近、会社の慰安旅行があり、一緒に行動する人がいなくて孤独でした。
プライベートでも友達いないです。
寂しくてどうしようもないです。

A 回答 (13件中11~13件)

47男です。



話せないのは恥ずかしいからですか?それとも他に理由があるのですか?

趣味は無いのですか?
職場では無理に友達とかを作る必要はないと思いますがプライベートではストレス発散のために一緒に買い物行ったり食事したりする人が必要かと思いますよ。
    • good
    • 1

プライベートでもいないのは離婚か何かされてワケありなの?辛いですね。

趣味を見つけるとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚です。
歴史が好きです。

お礼日時:2017/11/09 13:00

会社の人と話をするのが


最初から嫌だったの?
それとも人見知り?
同じ年なので ほっとけません。
旅行の時にも あなたから
話かけるチャンスがあると思いますが
何かあったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人見知りです。
旅行の時、一緒に自由行動したいと言っても、どこ行くか教えてもらえませんでした。

お礼日時:2017/11/09 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!