アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県にすんでます。
今週の土曜日の天気が雨で50%なのですが、雨降ると思いますか?
本当に雨降ってほしいです!
回答お願いします

A 回答 (4件)

三重県桑名土ようは雨です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/09 19:22

土曜日に遠足でもあるの?そんなに嫌なら体調がが悪いので休みます。

とお母さんに電話してもらったら良いと思いますよ。そんなに考えこまないで・・・・嫌ならさぼっちゃえ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!笑笑部活で1日中試合です。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/09 19:21

しょうもない質問すんなカス!

    • good
    • 0

てるてる坊主を逆さに吊るすと雨乞いの意味になるらしいですよ。

やってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!