アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日音楽のテストがあります。クラスのみんなが見てる中で男子といっしょに歌います。前も歌ったことがあったのですが、その時は先生にボロクソ言われてみんなの前で泣いてしまって、その上男子から、そんなんで泣くとかクソだろ〇〇(私)きもすぎ(´^д^`)ってコソコソ言ってるのが聞こえて耐えきれませんでした。その後もヒソヒソいわれ続けて明日を向かえます。たぶん明日も私の番になったら男子から先生から責められると思います。かなり精神的にも来るのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

みんなの前で歌うのなんて緊張しない人はいないんじゃないでしょうか。

はずかしいし、まえのことを思い出すと、またみんなに言われるのかもと思うとまた泣けてきちゃいますよね。でもあとのことを考えないで!その時だけ頑張れば、また言われることなんてない。言ってるやつらの方が心が小さいだけです。今の年齢の頃は、みんな自分よりも下手とか上手いとかでランクをつけますよね…くだらないけど、自分の気持ちだけを強くもって、その時だけですよ‼歌い終わって笑顔でいてみてください‼ボロクソ言わせないぞ‼と思わせるぐらい笑顔で‼
    • 0
この回答へのお礼

無事終わりました♪物足りないとしか言われませんでした。あと先生が笑ったやつは評価1な。とみんなに言っていたおかげで男子からはバカにされずにすみました

先生に、下手なのはわかってるけど一生懸命歌うのでボロクソに言うのはやめてください。

またみんなの前で泣きたくないんです。と職員室に直談判しに行くとか。
    • 0