プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のスポーツ推薦入試で、全国大会または国体出場した者とありますが、個人でなくリレー選手としての参加でも、該当というか、匹敵に値するのでしょうか?

A 回答 (2件)

個人で無い競技は、ゴマンと、有ります。


バレーや、サッカー、野球に、ラグビー、などなど。
充分に、該当して居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から鱗!そうですね!
高望みかと思ってました!

ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2017/11/10 12:55

アナタの学校の先生に


聞きましょう、
私の子供も同じで先生に
確認為てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
1昨日三者面談で、自分で調べろ…みたいに担任からお話いただいたもので。
部活の顧問には恥ずかしくて聞けないとかなんとか本人が言っていたから、この場で質問させていただきましたm(__)m
頑張らせてみますm(__)m

お礼日時:2017/11/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!