dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスター口から頬袋が出た!
どうするんですか?
ここら辺には動物病院がありません!

A 回答 (3件)

エキゾチックアニマルを診れて手術できる病院へ連れてってください。


車移動なら時間がかかっても大丈夫です。
(車がなければタクシーで)
    • good
    • 0

ハムスター等のエキゾチックアニマルは一般的な動物病院では診て貰えません。



飼う前に病院の確保をしないと、辛い思いをするのはその動物です。

通える範囲にある動物病院に電話して診て貰えるか聞きましょう。
    • good
    • 0

湿らせた綿棒で口の中に戻す。


それがムリなら、頬袋が乾燥しないように、スポイドで水を垂らして湿らせる。
明日病院へ連れて行ってあげてね。
多分手術になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!