プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が帰ってきません…。

今日彼氏2時50分~11時30まで仕事で
いつもは夜の12時頃には家に着いてました。

今日、仕事が2時からだったそうで、寝坊してしまい
遅刻していきました。
ですがずーっと連絡がなし。
いつもなら「がんばってね!」と送ると「おう!」と
返信が来るはずなのに来ません。

理由は分かってます。
携帯の調子が悪いそうです

何度LINEから電話しても出ません。
ケー番から掛けても「お繋ぎできません」とアナウンスが流れます。

携帯の調子が悪くても普通ならちゃんと
帰ってくるのに帰ってこないので不安でたまりません。
「事故ってないかな?」「誰かに殺されたのかな…」など
一度考えるとキリがありません。

残業の割りには遅いですよね。
遅くても12時半には帰ってくるんですけどね…。

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

それって監視か束縛じゃない?


自立した女になりましょう。
いい大人の男なら帰りが遅くなることもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、心配してるだけですけど笑

帰って来なかったら普通心配するでしょ笑
心配しないあなたこそ少し考えたらどうですか?心なさすぎwww

お礼日時:2017/11/15 22:05

同棲でしょう、


同棲=お遊び=セックス三昧
なので所詮お遊びなんですよ。
別の女の所にでも
行ってるんじゃない!
何にも義務も責任も有りません!
同棲=お遊び
以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えがアホですね
笑ってしまいました(((^^;)

ただの残業だったので^^
残念ですねあなた

お礼日時:2017/11/15 22:06

話をしてみては、どうかな?

    • good
    • 0

>ケー番から掛けても「お繋ぎできません」とアナウンスが流れます。


 携帯が故障している場合、呼び出し中になると思います。

>「事故ってないかな?」「誰かに殺されたのかな…」など一度考えるとキリがありません。
「フラれたのかな、やっぱり。」を付け加えておいた方がよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふられるのはありえません

まあただの残業だったんでよかったですうううwww

お礼日時:2017/11/15 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!