プロが教えるわが家の防犯対策術!

VMAX バイクについて質問です。

価格低い順で検索すると出てくるこのド安いVMAX達はなんなんでしょうか?ちゃんと走れる物を売ってるのでしょうか?こういうバイクを売ってる店でバイクは選びに行かないほうがいいのでしょうか?

ネットで探していても、直接見に行って話を聞いたりして買う気ではいますが、このように安いバイクを売ってる店には行かないほうがいいのでしょうか?

バイク選び初心者なので、そこのところの認識がよく分かりません。知恵を貸していただけたら幸いです。m(_ _)m

「VMAX バイクについて質問です。 価格」の質問画像

A 回答 (2件)

古すぎる

キズとか多いのでしょう
    • 0

一番新しい個体でも16年落ち。

安くて当然の経年度。行かない方が良い、という意味が判りませんが、中古バイクは自分の目で見て、触って、確かめないと。値段が安いのはそれなりの理由があります。確実に。数観ないと中々良い判断は出来ないので、とにかくなるべく沢山観る事です。

販売店が遠いには先ずいの一番に除外。何か有っても自走で行かれない場所はダメです。
    • 1