アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアホース・ワン ヘリ数機 ステルス機 最新鋭空母 
これだけ動かしても、任期終えればただのちょっとした大金持ち。
世の中って誰かに権力を与えないとだめなのでしょうか。
でも^^^そのほうが国民は楽かもしれませんね。\\\

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    簡単なことですよ。
    ただ庶民に利用されるだけです。
    ただ違いは、お給料だけ。

    回答者さんによく言うのですが、
    言葉使いに、気をつけて下さいと。@@@

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 17:17
  • つらい・・・

    3kさんが、回答出来ないだけでしょう。!!!
    それと言葉使いに、注意されたほうが宜しいかと。\\\
    kannji悪いですよ・・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 17:22

A 回答 (2件)

そこで何かを残したがる、それが次に来る名誉欲ってヤツだね。


任期を終えても様々な所で講演を頼まれ、自慢話をして回る。
よく分からん世界だね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

権力を?ってのが質問か?


それ質問なら、北朝鮮いって共産主義を徹底勉強を励行しなさい。
それから次のステップね。
先ず行動。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!