アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚が太くなった気がしちゃいます。
この写真とこの写真むくんでて脚の太さ
変わってますかね?

「脚が太くなった気がしちゃいます。 この写」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

どうしたの?点滴が見えるので入院中ですか?


担当医に相談した方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

痩せ姫の画像ですね。


痩せ姫ならば良いくらいでは?
治療中でしょうから太るかと思われます。
    • good
    • 0

骨と皮だね。



治療がんばってね。
    • good
    • 0

細過ぎますよ!もっと太い方が健康的ですよ!其で太い!と言ってたら世間の女性に失礼だと思います!

    • good
    • 0

こりゃアカン、骨と皮だけや。

アフリカの食糧飢饉で明日にも死にそうな子供より細い。今年中に死にたくなかったら、40キロは超えるように食べること。
    • good
    • 4

これで太くなった?


ちーがーうーだーろー。
普通じゃないよ この脚。
沢山食べなきゃ!
    • good
    • 6

本当にあなたの写真なのですか?


誰が撮ったのですか?

もしかしたら
担当の医師が
患者さんの写真をいたずらで
投稿したのではないですか?
    • good
    • 4

拒食症ですよね?貴方自身


では、太ってるとか思ってる
かもしれませんが、細すぎて
怖いくらいですよ。このまま
だと死んでしまいます
    • good
    • 6

あ、手羽先。

    • good
    • 8

あまりの脚の細さに胸が痛みました。


病院からの投稿でしょうが、ドクターを信じて治療頑張って下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A