プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足の太さは普通ですか?
足が太くて悩んでます。

「この足の太さは普通ですか? 足が太くて悩」の質問画像

A 回答 (9件)

太いというよりも可愛らしいかな。

    • good
    • 0

そんなに気にするほど太くはないように思います。

    • good
    • 0

太もも(足の付け根)は太いように思えます。

そこの周囲長が50cmもあれば、太いと言わざるをえません。47cmなら格好いい。
    • good
    • 0

普通


もしかして小柄?
    • good
    • 0

10代だろ、普通だって。

    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 2

やや太めな気がします

    • good
    • 2

有りです。

    • good
    • 2

失礼ですが、何歳かはわからないですが、成長期ならこれから身長といっしょに足も長くなるし、太る時期と背が伸びる時期があるので、悩んでもしょうがない、


マッサージとかしてみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています