アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に後輩と飲みに行くから、帰り迎えにきてといわれました。往復1時間です。皆さんなら、快く引き受けますか?どうしますか?

A 回答 (6件)

もちろん!!


往復1時間…片道30分…結構遠いですね。

自分が行かなきゃ旦那さんが困っちゃうかも。…と思うと、快く行きますね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい、自分の面倒くさよりも相手の立場や気持ちを考えであげる。やさしい方ですね。私は嫌だから、嫌なのに行くかわりに、1000円以内の物と手間を要求したら、逆ぎれされました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 07:03

片道30分でしょ?


全然オッケーだよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さん結構送り迎えしてるんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 07:04

私なら、


迎えにいきます。


こころよく迎えに行くことは、ないですよ。
寝るに、寝れないわけですから。

時間を、決められたら、どうですか?
○時までなら、迎えにいくよ
とか。

ずっと待っている事はないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも10じに寝てるので、でも皆さんの回答みてたら行く気になりました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 07:06

ドライブがてらワンと一緒にお迎えに行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブととらえる貴方はプラス思考で素晴らしい。見習いたいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 07:07

タクシーで帰ってこいって言うね、迎えに来いとか飲みに行くのに舐めてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。奥さんは、自分の身の回りの世話をする人と思ってるみたいです。夕食の時も愚痴ばっかで、私は夕食を用意して愚痴を聞いてあげて、ストレス発散の道具かなとか思ってしまう時があります。私が愚痴を言うと面白くないからとか関係ないしとか言われるから、もうあまりいいません。 もう少し人の事を尊重してほしいです。思いやりをもって優しくしたいけど、そこまでなかなか。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 07:13

子どもがいたら行かない。


子どもが居なかったら行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供います。けど、もう大きいし家に祖母がいるから、大丈夫です。この条件ならやっぱり迎えに行くべきなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/11 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!