アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間15分で行けたのに、帰りはなんと、1時間50分かかった。これは、往路は本数の少ない路線から多い路線に乗り換えたが、復路は逆であったので、待ち時間が発生したことと、往路では中央線特快に乗ったが、復路は快速だったことによる。
中央線特快と快速では、所要時間全然違いますよね。そう思いませんか?

A 回答 (2件)

はい、そうですね。

    • good
    • 4

快速は中野以西各停の区間快速ですから。


中央特快が本来の快速。
宇都宮線で例えると、赤羽から先は大宮まで京浜東北線の全ての駅に止まるようなもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、僕の最寄り路線も、ほんの少しの区間でいくつか駅を通過するだけで、「快速」と言ってますよ。やめてほしいですよね。

お礼日時:2022/04/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!