アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚を細くしたいです。

中学の時にバレーボールをしていて今はハンドボールをしています。部活をしているいじょう脚を細くすることはできないのでしょうか。

筋肉質な方だと思います。

A 回答 (3件)

食わなきゃすぐ痩せますよ

    • good
    • 0

部活をしていても、家に帰って、お風呂で足を揉んだり、お風呂から出て、足にクリームを塗って足首から上に向かってマッサージしたり、体を柔らかくする柔軟体操をしたら良いと思います。

新体操選手は足細いでしょう。毎日コツコツと運動すれば痩せますよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 1

足細くなったら部活に問題なのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!