電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://tocana.jp/i/2017/05/post_13242_entry.html
このCERNっていう素粒子の研究所が異次元への干渉ができるって本当でしょうか・・・?

A 回答 (7件)

嘘ピョン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ピョンなんですか!!

お礼日時:2017/11/11 09:06

そうですね、素粒子の中は紐と考えている人がいます。


又この宇宙も紐の一部、しかしエドウィンハッブルの宇宙膨張加速のように観測で証明は、無理です。理論の一部、今だサイエンスフィクション(SF)の世界です。
論文は多岐にわたりますが、重力波もアインシュタインから100年で検証出来ました。
怒りをおぼえる人がいるとは、それこそおかしい!
そう思いませんか
    • good
    • 0

宇宙に興味を持つ事は良いことです。

No2さんが怒りを覚えるてエンターテイメントに意味不明です。日本のハドロンでは真面な研究は、無理です。論文も少ない。
時空の干渉は、映画の中で楽しむものです。素粒子をぶつけ紐理論を証明するには、太陽系外苑部より大きなハドロンが必要です。考える事を楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐理論を解明するためなのですか?

お礼日時:2017/11/11 10:06

こんなのより、FRINGEでも見ていたほうがよほど本当に見える。

    • good
    • 0

時空のトンネルとかナンセンスだピョン!

    • good
    • 0

大型ハドロン原子衝突装置


素粒子の役割を探すピヨン!
大電力を使うけどマイクロブラックホールは作れないエネルギーが足りないピヨン!
    • good
    • 0

あまり馬鹿なことを言わないでください。


CERNについて、その研究の内容について、少しは調べて、理解してからにしてください。
かつてこうした研究に関わっていた者として、怒りを覚えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!