プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領の訪問国の順番をどう思われますか。

よろしかったら教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

関係を重視している順に訪問したのだと思います。

安倍首相はトランプ氏が大統領選挙に当選しただけなのに(つまり、まだ大統領に就任していないのに)、アメリカを訪問してトランプ氏に会っているので、日本を一番に訪問したのは、そのお礼もあるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>(つまり、まだ大統領に就任していないのに)・・・。
何か出来レース的なものを感じますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!