プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性恐怖症?を直す方法教えてください
わたしは、幼稚園からずっと女子校で、高校は、共学にいくんですが、わたしは、おじさんとかは大丈夫なんですが、中学生~大学生くらいの男子が、近くにいると、凄く緊張して、いまの自分変じゃないかな、キモいとおもわれてないかな?、怖いと思ってしまいます。
だけど、共学にいったら、男子の友達もほしいです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何にも気にしない、考えない! それが一番です。


それから「男性恐怖症」ではなくて「男性に良く見られたい症候群、自意識過剰」ですね。
まだ早すぎますよ! 大人になって恋人や結婚相手を探す時まで封印しましょうね。
    • good
    • 0

自分らしく焦らず笑顔でいたらたぶん大丈夫ですよ。


頑張ってください
    • good
    • 0

男性を、野菜が、自分が好きな物と思って、この人は、女だと、思えばいいとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!