アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポッキー4箱(8袋)は食べ過ぎですか?

A 回答 (6件)

一度に食べたのなら一般的には食べ過ぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15分で食べましたね。(笑)

お礼日時:2017/11/12 02:04

ひとによるとはおもうけど、、、


食べ過ぎかな?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私動物ですか?(笑)

お礼日時:2017/11/12 02:05

こう言ってはなんですけど,御質問者はいわゆる・・・


 「〇”〇”」と言われる体型なのではとの憶測があります。

 ポッキーのカロリーがいくらあるか知りませんが,
私なら数日間はそれで飢えをしのげそう。

 そして,他に必要な栄養を摂取するとなると,
カロリー的に問題ではないかな?

 個人的には食べ過ぎとの印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「○"○"」とはなんぞや?笑

お礼日時:2017/11/12 01:52

4箱も食べれちゃうポッキーって何味なんですか?


そんなにおいしいポッキー私も出会いたい。
ちなみに私は、チョコの極細だっけ?あれなら、2箱はいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極細ってやつ最強です!(笑)

お礼日時:2017/11/12 02:05

私なら一箱で罪悪感覚えますねぇ

    • good
    • 0

中学生ならふつーじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!