プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるゲームアプリ内のメールで以下の内容が届きました。
翻訳アプリ等を使用しても翻訳出来ないため、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

Zen me bang?zhe ge you xi bu zen me hui wan

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Zěnme bàn 怎么办 何をなすべきか? 何をしたいのですか?

Zhège yóuxì bù zě me huì wán 这个游戏不怎么会玩 このゲームはそれほど遊ぶことができません。 このゲームはあまりうまく動きません。
要するに、やろうとしているゲームは、使えないよってことではありませんか?
    • 0

中国語のピンインですね…

自動翻訳使ってみても良く解りませんでした

Zen me bang?  (Zen me banの間違いかも)
怎么办? = what's to be done? すべき[なされるべき]こと、何をすべきか

zhe ge 这个 = this one この一つ

you xi bu ?

zen me hui 怎麼會 = how come どうすれば

wan ? (完 かも)
    • 0

中国語など、独自の文字を使用する言語の読みをアルファベットで書いたものではないでしょうか。

• 0