プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のランニングシューズです。
800kmくらい走りました。
走れるもんならまだまだ走りたいです。
走っていいですか?
診断お願いします。

「まだ走れますか」の質問画像

A 回答 (3件)

過去に、裸足でオリンピックで走って金メダルを獲った選手も居るのですから、


要は裸足でも走ろうと思えば走れるという事です。

そう考えれば、靴底が擦り減ったぐらい・・・と考える事も出来ます。

「走れるもんなら走りたい」と思うのであれば、
まだまだその靴で走る事も可能だと思います。

800キロ走った割には靴底の減りが少ないと思うので、
あと200キロは十分可能なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000kmまで走りたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 05:50

走るのは問題ないですが、グリップしないので


濡れた路面では気をつけて!

あと、転倒と靴の破損はけがにつながるので
アップはほどほどに

なにより安全に走ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張りま~す!

お礼日時:2017/11/13 12:22

靴底は切れたりすると大変重要な怪我につながります気をつけて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!