アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下半身デブです
どうすれば痩せますか?

A 回答 (3件)

体重を減らすとそれに比例して下半身も痩せていきますよ。


便秘してるとお腹出ますから、快便が良いですね。
胃腸の問題があると下半身はむくみやすいです。
ランニング、速歩きの運動も頑張られますと筋肉ついて
尻から脚がしまっていきますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばります

お礼日時:2017/11/12 20:49

もしも、お腹に浮き袋を付けている状態でしたら、タオルを真一文字に持ち、右に左にと30回、ウエストをひねる感じで、毎日行ってみましょう。


確実に、浮き袋が無くなって行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 21:07

炭水化物を減らしてタンパク質を多めに取る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/13 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!