アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執行猶予中の危険運転過失致傷罪は実刑になるのでしょうか?
前歴があります、ひき逃げで懲役1年執行猶予4年です。その執行猶予の判決の前に精神薬を10錠飲み5時間後に運転して意識を失い後ろからおかまをほりました。
幸い相手の方はたいしたけがではないのですがこの場合、実刑になるのでしょうか?
ちなみに事情聴取をとぅた警察官はちっちゃい事故だからと検察にあげるまで1年半かかってます。

A 回答 (4件)

今回は実刑でしょうね。


前回の執行猶予も取り消されてその分も追加されてつとめることになるでしょう。
    • good
    • 4

それ以前に車運転するな。


社会の迷惑。
    • good
    • 3

2回続けて執行猶予はないから、前回の執行猶予が取り消さされて今回の分と合わせて実刑です。

    • good
    • 3

前歴と合わせた実刑、最高は10年近いですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!