プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔評価お願いします!。
小さい頃の私です。。。

「顔評価お願いします!。 小さい頃の私です」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いですね

    • good
    • 1

55点

    • good
    • 1

あれ?



昨日は今の顔を何度も晒して、今度は子供時代の写真出してきたの?
    • good
    • 2

男に見えるな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!