プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚細い人って意外にo脚ですよね?写真は黒坂りなさんというモデルさんです。まっすぐだけどo脚ですよね?

「脚細い人って意外にo脚ですよね?写真は黒」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに細い人にO脚多い気がしますね。

このモデルさんもO脚だと思います。細くてもカッコいい脚の人ってなかなかいないと思います。それに日本人にはO脚の人って多いと思います。

生活習慣が1つの原因だと思いますね。椅子に座るより床にべたっとお尻だけつく座り方(アヒル座り)するのが原因の一端かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!