プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近人と一緒に居るのが怖いです。


元々私はおしゃべりで、社交的な方なのですが最近学校に行くのも何となく怖いし
家族と家に居ても落ち着かず
一人になりたい。と思ってしまいます。

誰かと一緒に居ると
人間関係で嫌だったこと、後悔していることなどを思い出してしまい、怖くなるのです。

こんな自分は嫌われているんだと思います。

喧嘩なんてしていないのに、誰かと喧嘩したあとのような、申し訳ない感じと、仲が良かった時に戻りたい。という思いがあります。

何もないのに、です。


自分の部屋もない、通学は学校が遠い&電車がないなどの理由で車です。

一人になりたいです。

めちゃくちゃな文章でごめんなさい

どうしてこうなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

心が他人に依存しているからでは。


一人に慣れてないんですよ。
仲間を失うのが怖いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!