プロが教えるわが家の防犯対策術!

【画像あり】筋トレ1ヶ月目になります。
ちょこちょこやってましたが本格的に始めたのは最近です。
画像の様な体なのですが1ヶ月にしてはある方ですか?

「【画像あり】筋トレ1ヶ月目になります。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元々鍛えていましたが食事管理を全くしていませんでした。高校の頃最初は自重でやっておりしばらくしてジムに通ってたんですけどこの時は1ヶ月やって、色々と事情があり数ヶ月やめて、また初めてまたやめての繰り返しでした。なので、今まで筋トレして来た中でトータルですと半年ぐらいです。そして本格的にトレーニングに取り組み食事管理もしっかりとして1ヶ月目です。
    ちなみにアンガールズ田中まではいきませんが、身長173体重55から始めました。今は61キロです。
    さらにいうとしっかりトレーニングしてなかった1ヶ月前までは体重58でした

      補足日時:2017/11/13 23:16
  • わたしの説明が悪かったです。
    ちょこちょこやってた→やったりやめたりの繰り返しの時期
    10月の半ばあたりからまた本格的に始めてます。

      補足日時:2017/11/13 23:20

A 回答 (8件)

素晴らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!モチベーションが上がります!

お礼日時:2017/11/14 00:05

こういう筋肉大好きです。


かっこいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからも頑張ります!

お礼日時:2017/11/14 00:05

格好いい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもっとかっこいいからだになるよう努力します!

お礼日時:2017/11/14 00:05

ある~1ヶ月ですごーい。


惚れそう、筋肉にやけど~
カッコいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 00:04

肉体自慢ですか?


あーいやだいやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢では無いのですが気分を悪くされたのなら申し訳ありません。

お礼日時:2017/11/14 00:04

私も筋トレが趣味の者です。



質問者さんは、元々、鍛えていた過去がありますよね?

ガリガリのアンガールズ体形が1ヶ月でそこまで発達する事はあり得ないですし、
その胸と肩は過去に最低でも1~2年は鍛えていたはずです。

なので、筋トレ1ヶ月です!というのは、
ブランクがあったとしたらある意味事実でしょうけど、
ちょっと汚いな~と思います。

筋トレに興味を抱き始めた中学生が、
これを信じて、1ヶ月でこうなるんだ!と思い込んだら
数か月後に自分の体を見て悲しむ結果になっちゃうでしょ?

だから、私がはっきり言っておきますが、
筋肉が無く、胸が真っ平の人が1ヶ月でこの写真の様になる事はありません。

その辺は誤解が無いようにはっきりすべきでしょう・・・

ところでジムで鍛えてたのですか?
それとも部活?
    • good
    • 1

とにかくカッコいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからも頑張ります!

お礼日時:2017/11/14 00:04

>1ヶ月にしてはある方ですか?



トータル半年にしては、胸筋は上出来ですよ。

体重55キロの自重だけで、半年でそうなったと言ったなら
またまた~となりますが、
ジムにも行ってたとの事なので、あり得るかな・・?と思います。

でも半年ちょっとでそこまで行けたらかなり上出来ですよ!

1ヶ月で3キロ増量したというのも、
筋肉もちゃんと増えているのなら上出来です。

次の課題は背中ですね~
懸垂やチンニング、ダンベルローイング等も追加して
逆三の広背筋や鬼の背中も目指してみてください。

貴方には素質があると思うので
個人的にも1年後が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素質があるなんて言われてとても嬉しいです!ありがとうございます!ご指摘通り背中ですね!背中も筋肥大させてどんどん大きくなっていきます!

お礼日時:2017/11/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!