アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視されました。
何が原因だと思いますか?

A 回答 (4件)

返信の必要がないと判断できる内容だったとか。

    • good
    • 0

寝てるんじゃないの?


待つのも恋です。(^_^;)
    • good
    • 0

>何が原因だと思いますか?



 正解を答える事が出来るのは、
「既読無視」をした本人だけです。
    • good
    • 1

情報なさすぎだとおもいます(´⊙ω⊙`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!