プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の後輩との話です。
2つ下の後輩の事が好きになりました。その後輩には好かれていて半年前に彼氏がいたのに好かれてることを良いことに手を出してしまいました。本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。その事を何回も謝り続けているのですが「幸せだったので大丈夫ですよ」って言われます。
そして、最近その後輩が彼氏と別れました。別れた時に本当にたまたま連絡を取っていて相談をされてました。その後輩が寂しさを埋めるために色んな人に手を出していたのも知っています。私はどうにかそれをやめて欲しくて嫌われるのを覚悟で怒り続けました。
その後輩は私のことを嫌うことなく色んな人に手を出すのをやめました。でもやっぱり別れた彼氏のことが大好きなのでその元彼とは切れず利用されています。元彼にはもう新しい彼女がおり、その彼女じゃ満たされない部分をその後輩に求めています。私はそれをやめるようにその後輩に言ってるのですが大好きなで未練があるので、どーしても切れないそうです。
その後輩は一回関係を持っているので私の事も好きで、でもその好きはたぶん恋愛じゃなく歳上という安心感などで好きになっているそうです。
別れて日かまだ経っていないので元彼の好きいう気持ちがなくならないのは分かっています。今そばから離れたら元彼に利用され続けると思います。それをやめて欲しいのですが私が支え続けたらその後輩のそばにいれば私のことを好きになってくれますかね。
そばに居ることをやめた方がいいですかね。
とても悩んでいます。

A 回答 (3件)

いつでも相談にのるよ!

で放置が得策です
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました!
その方法でいきたいと思います!

ま~余計なお世話の部類でしょうね。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

貴方が責任が取れないなら他人事なので放っておくべきでは?ただのお節介です!

貴方が責任を取れるなら、一時的に彼氏になればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

私は突き放したのですがその後輩は自分を変えたいと言ってきます。変えるために私が必要と言われました。何もしない方が良いですかね。

関係を持つのは今は辛いと言われました。