アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットヨガで心身ともに健康になれますか?私は少し精神的に弱く打たれ弱いところがあり、体も冷え性です。このような症状にホットヨガは効果がありますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、バストアップにも効果があるか分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

      補足日時:2017/11/14 11:03

A 回答 (3件)

私もやってますよ


元気モリモリです…笑

ぜひ、オススメします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気にモリモリになれるのですね!

お礼日時:2017/11/14 11:01

心は知らんが、あの暑さの中汗ダラダラながしてやるんだから、忍耐強くはなると思う。

バストアップはウエストが引き締まる分、効果あり。冷え性もその分代謝があがるため効果あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暑いなかでやるので忍耐強くなりそうですですね。冷え性にもバストアップにも効果ありそうですね。

お礼日時:2017/11/15 17:59

暗闇フィットネスや格闘技系がいいと思います。


あと、冷え性の人は陰性体質なので陰性体質について調べて対策を考えてみてください。
筋肉をつけるのは効果的です。
身体が健康になれば心も持ち直しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暗闇フィットネスや格闘技も良さそうですね!早速陰性体質についても調べてみます。

お礼日時:2017/11/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!