プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は上唇が厚くてコンプレックスです。
整形したいのですがお金もないしなにより失敗するのが怖いので唇を食いしばる(?)みたいな感じで生活しようと思ったんですが唇を噛むと出っ歯になると聞いたことがあるので心配です...
唇を食いしばっていると出っ歯になりますか?
また、ずっと食いしばっているとなにかほかに悪いことが起きますか?
ちなみに中学3年です。

A 回答 (3件)

歯をくいしばっていても唇は薄くなりませんし表情がおかしくなると思うのですが?それより唇など気にせず笑顔でいる方がよっぽど良いと思う

のですがいかがでしょうか⁈
    • good
    • 0

唇を噛むと出っ歯になるんですか‼知りませんでした‼


唇が厚いので悩む唇を食いしばって心配する
表現力が無さすぎます。
    • good
    • 0

黒人は、分厚いですが美人もいます。

黄色人種なんですから、あきらめましょう。個性は、ポジティブに考えましょう。化粧を覚えたらごまかせるかも。分厚くする美容整形をする人もいます。

 歯並びが、悪いなら、抜歯矯正すると唇が中に入ることもあります。唇が薄くなると主治医と、約束できたら矯正するといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!