電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5時におやつを食べると太りますか?栗のパフェを食べるんですけど

質問者からの補足コメント

  • お昼食べてないですけど5時に栗のパフェ食べたら太りますか?

      補足日時:2017/11/14 15:47

A 回答 (4件)

1日の総摂取カロリーが、必要カロリーよりも低ければ太りません。

    • good
    • 0

何を何時に食べようが、その日の摂取カロリーが基礎代謝量より低ければ太りようがない。

    • good
    • 2

おやつは午後3時が理想



食べたいんだから、
食べちゃえ…笑

夕御飯は控えめにして、
夜はストレッチ多めだよ
    • good
    • 1

朝の5時でも17時でも、一日のうち代謝率が落ちる時間帯なので、太りやすいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!