最速怪談選手権

私はどんな質問も全て正しい回答をしているのですが、なかなかベストアンサーに選ばれないです。

質問しといてベストアンサーを選ばない人もいますよね

A 回答 (14件中1~10件)

> 人間というものをもっとちゃんと理解したほうがいいよ



アナタは、顔真っ赤にしたところで、もう何も書けないんだね・・。

アナタと言う人間が、他人の質問に回答できるレベルにない、論理性がゼロの「極めてバカ」であることは、ちゃんと理解できたよ。(笑)
    • good
    • 0

> 正解がベストアンサーとは限らない。



だからさぁ・・
自分の質問に、自分で答えを出して、何か嬉しい?

故意に「論理の挿げ替え」を行っているのだろうけど、さもなきゃ、マジで頭が悪い。

「アナタの回答が全て正しいとは限らない」なんだけど?

アナタの回答が、客観的にベストと認められた「事実」は、わずか11%で。
また「正解がベストアンサーとは限らない」のだから、不正解がベストアンサーになる可能性だってあるワケ。
すなわち、ベストと認められた11%も、正解である保証など無い。

アナタのご自慢の「全て正しい回答」とやらも拝見したけど・・。
アナタが主観的に「自分は正しい」と思い込んでるだけだね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10050473.html

な?
バカ丸出し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔真っ赤にして何か書いてるみたいですけど私一度もちゃんと読んでないですよ
そんなこともわからないのかな
人間というものをもっとちゃんと理解したほうがいいよ
あなたは子どもすぎるね、子どものと鬼ごっこしてね

お礼日時:2017/11/16 20:22

ホント、頭悪いねぇ。


では、バカにも判る様に、シンプルかつ論理的に書いてあげよう。

まず、「ベストアンサー=大正解」と仮定義してみよう。
・正解 ≠ 大正解
・不正解 ≠ 大正解

コレのドコに「見当違い」があるのかな?
全く矛盾することなく、両立するんだわ。
従い、どこにも「見当違い」など無いワケだ。

一方、
・私はどんな質問も全て正しい回答をしているのですが、なかなかベストアンサーに選ばれない
・ベストアンサーというのは正しいから選ばれるわけじゃなく、相手にとってベストな回答であれば選ばれる
ドチラもアナタが書いた言葉だよね?
すなわち、自分で自分の疑問に答えちゃってて・・。

その時点で、
・主観的な大正解 ≠ 客観的な大正解
と言ってるワケだが。

それと同時に、「主観的な大正解」が「客観的に正解」と言えるかどうかも、全く担保されないのよ。
何の保証や根拠もなく、自分の回答を「全て正しい」と自画自賛してるだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーはその人にとってのベストアンサーなだけで正解がベストアンサーとは限らない。そんなこともわからない貴方の脳みそは常人の半分くらいしか機能してないのかもしれませんね
脳トレとかしてね

お礼日時:2017/11/16 12:54

> あなたは正しい回答=ベストアンサーと思われているようですが、



そんなこと、全く思ってないけど?
どこからそんな妄想したのかなぁ?

しかし・・アナタは見当違いどころか、自己崩壊してますねぇ・・。
自分の質問文を読んでごらんなさいな。
「私はどんな質問も全て正しい回答をしているのですが、なかなかベストアンサーに選ばれない」

「正しい回答 ≠ ベストアンサー」と矛盾してる様だけど?
でもまあ、それはさてき、ソコに行き着いたなら、アナタがベストアンサーに選ばれなくても、何の不思議もないと言うことだ。
じゃあ、もう悩む必要はないよね?ヨカッタね。

おまけに言っておくと、その前提で得られる結論は、まずアナタの回答は、少なくとも質問者にとって「ベストな回答」ではない場合が多いと言うことだよね?

すなわち、アナタの「正しい回答」とやらより、世間にはもっと優れた回答がゴロゴロしている可能性が高いワケだ。
言い換えれば、アナタの主観的な「正しい回答」は、それほど他人と共感できたり、他人を満足させられるものではないだけの話だよ。

アナタのBA率11%と言う数字は、それなりに統計学的な根拠と言えよう。
その事実を受け入れなさいな。
さもなきゃ、今の芸風を続けても、BA率は上がらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の自分の回答を読んでみようか
それか小学生からやりなおすか選んでね

お礼日時:2017/11/15 23:59

> ベストアンサーを選ばない人がいるっていう事実、現実を受け入れようね



アナタがね。
それを受け入れたら、その瞬間に、即、解決じゃん。(笑)

それとね、そもそも「ベストアンサーを選ばない」ことと、アナタが「ベストアンサーに選ばれない」ことは、全く別だ。
ベストアンサーを選ぶ人も、アナタを選ばないと言うことなので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、あなたは見当違いな回答をされていますね。
ベストアンサーというのは正しいから選ばれるわけじゃなく、相手にとってベストな回答であれば選ばれるわけですよ。
あなたは正しい回答=ベストアンサーと思われているようですが、そもそもそれが間違えているという現実を受け入れてね

お礼日時:2017/11/15 13:00

でも、質問者としては、完全に間違ってない?


せめて質問を書こうよ・・。
それで「全て正しい回答をしている」なんて言っても、説得力はゼロだ。

それと、まずは「事実」や「現実」は受け入れようね。
事実や現実は否定し得ないものだから。

事実,現実は、「なかなかベストアンサーに選ばれない」であって。
そちらを肯定すれば、「全て正しい回答をしている」が、大きな間違いであると言う、正しい答えに辿り着くよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーを選ばない人がいるっていう事実、現実を受け入れようね

お礼日時:2017/11/14 21:09

うーん、正しいというのは「誰にとって」というのがあるんですよね。


何故なら真理(これを正しいとするなら)は分からないならね。
    • good
    • 2

そんなの気にしていたら、このQ&Aサイトで回答なんかできない。

    • good
    • 2

ベストアンサーとは、正しい回答 ではなく、ご質問者が 納得し得る回答か、


否かで決まる んですよ。
いくら正しくても、「なるほど、納得です。」とは限りませんからね。

ベストなお答えが、ベストアンサー、名の通りですね。

しかし、ベストでなくても、あなたのご回答を ご参考になされているはず
ですよ。ベストアンサー以外は全てダメでは無いんです、ご回答には
感謝していますって。

それと、ベストアンサーが欲しくて回答なさっている方は、殆どいないかと。
ご質問者様に、少しでも参考になればと回答していると、思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の正しさを再認識しました

お礼日時:2017/11/14 21:10

> 私はどんな質問も全て正しい回答をしているのですが、…


正しいか否か、ではなく、質問に答えているか否か、が重要です。

> 質問しといてベストアンサーを選ばない人もいますよね
ベストアンサーとは、質問の解決になった場合、が対象かと思います。
いくら正答でも、全く役に立たない場合は選ぶ義理さえ無い筈です。

> 私の回答があったら、確実に正しいのでベストアンサーに選ぶようにしてください
心得ておきますので、名前は印象的に、あまり代えないように、…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!