プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収260万くらい
ローン100万他200万
銀行に50万
どこも審査通りません

質問者からの補足コメント

  • 現在借りてるのですが、100万はもう完済できます!

      補足日時:2017/11/14 18:48

A 回答 (3件)

更に借りるのはちょっとやめよう

    • good
    • 1

貸す側の審査が通らないと言うことは返済能力ギリギリまで借金があると言うことを


認識して下さい。
借りるより返すことを考えて
    • good
    • 0

ローン返済しても、ローン枠が残っていると審査通りません


(ローン枠が残っていると云う事は、何時でも借入出来る状態であり、審査する側からすると借入しているのと同じ扱いになる)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!