プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の女が彼にちょっかい
私がおこるのをみてよろこぶ
毎日心配

質問者からの補足コメント

  • 職場で以前私が落ち込んでると
    彼とけんかしたとみんなで笑って盛り上かり
    それからなぜか彼と私がいると割り込んで彼となかがいいような素振りをみせます
    食事とか誘われたら
    私より綺麗で若く男友達も多く男性に人気だからとられないか心配

      補足日時:2017/11/14 21:31

A 回答 (2件)

だからどうしたいのでしょうか?


人間関係も、状況も不明では・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速読んで頂いてありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 21:32

なんで彼氏はあなたを庇わないの?


二人のことだからガヤは黙ってろって一言いえば済む話だと思うよ。
彼とよく話し合ってごらん。
人の男に面白がってちょっかいを出すビッチな女なんて鼻で笑ってやりなよ。
あなたが反応するから余計にやるんだと思うよ。
二人がちゃんと繋がっていれば、ガヤは引き立て役になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の会社の上司と彼女の親がなかよくて上司のお嬢さんだから気をつかってます
いつも彼女の方をもちます
あとは彼女も私もバツイチ子持ち
どちらにしょうか迷ってるとか

お礼日時:2017/11/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!