プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れ残りとか欠損個体のハムスターを格安で手に入れる方法はありませんか?
うちにいるタイランドブラックタランチュラやムカデの餌用に回したいと考えております。
普段はフタホシを与えてますがムカデの方は少々捕獲に手こずるものの問題はありませんがタランチュラの方がどうにもコオロギへの食いつきがあまり良くありません
(ピンセットで目の前まで誘導して威嚇状態にさせないと噛みつきすらしません)
レッグスパン12センチとなると的が小さいかなと推測した為試験的にげっ歯類を与えてみようかなと検討しましたがサイズ的にジャンガリアンあたりがちょうどいいんじゃないかなぁとふと思いました

A 回答 (2件)

何故マウスでは無くハムスター?


脂肪分が高いですし、愛好家であげてる方は知りません...
(金稼ぎで動画撮ったりは居ますね)
    • good
    • 1

可哀想なのでやめてください

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!