プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は部活が嫌でなりません。でも団体競技なのでやめることは出来ません。部活的に体重増えてはいけないし、むしろ減らさないといけないのですが私は間食しないと頑張れないと思ってしまいます。お菓子やパンが大好きです。どうすればこの間食辞めることができますか??

A 回答 (3件)

間食したら、その分 動けばいいかと思います(´ω`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動いているのでプラマイゼロなのですが間食しなければもっと楽に痩せれると思うので…

お礼日時:2017/11/15 06:48

好きな人をつくり、その人にふさわしい人になりたいと思うとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/15 20:20

部活やめればいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めるのは無理です。

お礼日時:2017/11/15 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!