アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からの食事がやばいです
朝チョコパン
昼鮭、野菜ジュース、豚汁
夜アンパン
間食カステラ

一日なら大丈夫ですよね?

A 回答 (6件)

1日ですみますか?


朝も夜も菓子パンとは
今日だけなら大丈夫ですけど
本当に今日だけですよ
    • good
    • 1

今日だけならねえ。


朝チョコ昼チキンラーメン。
夜ケーキでも許す。
今日だけね。
    • good
    • 1

大丈夫です。


警察だって長い張り込みの時はまともに食べられませんから
    • good
    • 1

野菜サラダを食べなさい。

「朝からの食事がやばいです 朝チョコパン 」の回答画像4
    • good
    • 0

甘いの好きだね。


間食止めて
栄養バランスちゃんと考えた食事を取れば痩せられるよ
    • good
    • 0

1日や2日なら大丈夫だと思うよ。


正直、こればかりは何とも言えないんだがね。
「バランスのとれた食事」とよく言われるが、何をどれだけ食べたら「バランスがとれた食事」と言えるのかすら定かではないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!