dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯にスイーツパラダイスというバイキングに行くことになりました。それに行っても太らないためには朝と昼はカロリーやら脂質やら炭水化物は抑えたほうがいいですよね? 低カロリーのゼリーやヨーグルト、こんにゃく物で済ませるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

スイーツのバイキングに行っても太らないで帰ってくる効果抜群の方法を紹介します。


効果を保証します。

朝から、炭水化物抜きをしてください。ご飯、パン、麺類、お菓子、フルーツ、芋類、かまぼこなどの練り物や春雨などのでんぷん類、ピザ、シリアルを食べないようにしてください。
その代わり(ここからが重要)、タンパク質と脂質をたっぷり摂ってください。
肉、魚、卵、チーズ、ナッツ類、大豆製品です。いくら食べてもいいです。

これ以上食べられないというくらい食べていくと効果があります。

脂質は太りません。太るのは炭水化物だけです。だから炭水化物をしっかり抑えます。
脂質は逆にお腹がいっぱいの状態を長続きさせる大事な栄養素なので、これをしっかり摂っていくことで、夕飯のスイーツは「食えなくなります」から太らないで済みます。
    • good
    • 0

食べるのを制御するのでは無く、運動してカロリー消費して下さい。


また食べてから時間がたてば身体がエネルギー消費しますので食べてから、寝る時間を遅くすれば消費します。
またお風呂に長く入って汗出せばカロリー消費が加算するでしょ?

何食べてから、セーブするトータル消費はダメです。
食べた分だけ汗をかいて下さい。
    • good
    • 0

とりあえず、体重を気にすべき体型なのかを下記サイトで計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!