アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出っていた妻の所へ行くべきか

質問者からの補足コメント

  • 子供の躾けで妻と意見が食い違いあった時の次の日に何の話もなく妻の兄が勝手に妻と子供を兄宅連れ去りました。それ以降妻と妻の兄とも連絡取れなく妻の所へ行こうと思ってます。皆さんならどうしますか?

      補足日時:2017/11/16 07:34

A 回答 (5件)

なぜ出て行ったのか、


なぜ行こうとしているのか、
さっぱりわかりませんが、
当人同士の問題でしょうから
行くべきと思ったなら行けばいいと思う。
    • good
    • 0

出ってっててってーっ出!笑笑

    • good
    • 0

躾の食い違いとは、体罰ですか?妻の兄まで電話に出てくれないのが気になります。


普通は間に入って、取り持ってくれると思うのですが?

もし、体罰があったのなら、今後そういうことはしないという覚悟ができてから、迎えに行った方がいいと思いますよ。でないと、お兄様も妹と子供を返してはくれないて思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供が軽度の発達障が有り体罰だと自分では自覚が無かった迎えに行って話し合いしてみます。

お礼日時:2017/11/16 10:20

事前に何らかの根回しと、同じ事を繰り返さず、改めてこういうように家庭生活を送ります。

と、いう具体的な提案を準備した上で行くのならいいでしょう。
    • good
    • 0

実は、家にも発達グレーの子がいます。

お父さんは、仕事で子供と接する時間が短い分、見た目は他の子と変わらない我が子を、ついつい厳しく怒ってしまうんですよね。
何度言っても利かなかったりしますからね。

でも、奥さまは、旦那さんが仕事の間にその何倍も辛いことがあります。スーパーの床に寝転んで泣く子供に、通りすがりの人に怒られたりとか。

だから、奥さまの辛い気持ちしっかり聞いて、旦那様もお子様の接し方を、本などで学ばれたら、きっと奥さんも許してくれますよ。

お互いに、頑張りましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言いたいけど妻は、気を使って我慢していたと思います。夜に騒いだり暴れた時しか起こらなかったのですが、言っても中々聞かない時に、お尻や頭に拳骨してました。発達障害がある子には、無意味な事を妻と子供が居なくなってからカウンセラーの先生方から、聞きました。息子に辛い思いをさせて大変辛い思いをさせた事を本当にごめんなさい。と今は思い 躾けの仕方を妻と話しまた専門の先生方にも一緒に行って聴き子供と接し方や妻の気持ち 言いやすい様にしたと思いを伝えたいです。

お礼日時:2017/11/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!