dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覗きをされたら引っ越ししますか?

大学1年生の女です。アパートの一階で一人暮らしをしてます。先月父親がたまたま私の家に泊まっていたのですが、夜寝ていたら窓の隙間から男が携帯の光で家を覗いていました。(わざわざアパートの敷地に入って…)

両親が心配して別のアパートの2階に引っ越すことになったんですが、(1階が大家さんの物件なので安心だということです。)親の気持ちはありがたいですが申し訳無い気持ちが大きいです。(引っ越しに30万円ほどかかるので)

皆様だったら、引っ越ししますか?

A 回答 (4件)

絶対引っ越します。

マストです。
だって簡単に侵入されるってことですよ。簡単にのぞかれるってことは。
あなたのお父さんの行動は当たり前です。大切な娘に何かあった後では手遅れですからね。
すぐに引っ越しましょう。
強盗や強姦魔、のぞき画像をネットにあげてカネにしているゴミ野郎、そんな輩に食い物にされる前に、引っ越しましょう。
    • 1

引っ越します!!

怖すぎです。
怖い。。。覗かれていただけでも怖いのに、、
いや、それ以上の犯罪があなたの身に起きたら、親御さんだって取り返しつかないことになる前に30万くらいやすいもんですよ!!!

例え二階だとしても、女性の一人暮らしをなめてはいけませんよ。
親御さんに心配かけない為にも戸締まりをしっかりするとか自分でも細心の注意を日々心がけて下さいね。
    • 1

安全のためには引越しが正解ですかね。

もしくは今の住居の大家さんや交番所へ、伝えるのも良いです。
そして、よければ、ドライブレコーダーを仕掛けて、動画で、相手を撮っておけば、言い逃れできませんから捕まえられますよ。
    • 1

親御さんの心配はとても理解できます

だから、気にせずに引っ越しをするので良いと思います。
あとは、一応 覗きがあったことを警察に届けておくこと…かな

30万円で娘さんの安全性が高まるなら、親からすれば安いものです
    • 1