プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのバッテリー交換時にプラスとマイナスつけまちがえてしまってパチッてなったので
ヒューズ飛んだかなとおもってみたらヒューズに異常はなくてとても困っています。
鍵を回した時に普通ランプ付くのにそれすらつかなくなってしまいました。
何が原因でしょうか

A 回答 (1件)

…車種書きな。



 バッテリーの逆接となると電子部品が完全に壊れても文句は言えないからねぇ。ヒューズが切れていればまだ致命的な故障はしなくて済んだかもしれないが、ヒューズが切れる前に重大なダメージを受けた事は間違いない。下手すりゃ電装丸ごと交換するしかない。

>何が原因でしょうか

 バッテリーの逆接に決まってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2017/11/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!